レトルトカレー見聞録

カレー好きの筆者(アラフォー子持ち)が世に存在する様々なレトルトカレーを実食しその魅力を発信しつつダイエットを綴ります

告知!!

自宅にて更新中。

 

なぜか打ち込み中は文字が現れず、返還時のみ現れるという理解不能状態になっております。

 

手さぐり状態での更新、誤字脱字はお許しください。

 

実は本日、前回記事の編集をする予定だったのですが、いかんせんこの上場では編集など夢のまた夢、職場の有線の偉大さを実感するばかりであります。 今回、前回記事を編集ししようと思ったきっかけですが、就業時間終了間際に急いで仕上げたため、伝えきれない想いが胸のうちで筆者を責め立てたからであります。 性犯罪を犯さないために多目的トイレで男性用自慰補助道具を使った私の事をどうかお伝えください・・・ 職場併設の24時間開放しているトイレからそんな無念が聞こえてきたのです。 しかしこれでは手探り状態意にそぐわないことを書いてしまいそうだ・・・ 旦那の帰宅を待つか、明日職場にて更新するしか彼の無念を果たすことはできそうにないので、本日はこれにtれドロンしようと思います。

spocered link